カラオケでナンパはNG!絶対にやってはいけない迷惑行為!

こんにちは!

女性に飢えている男性の皆さん、ナンパをしようと考えたことがあるのではないでしょうか。

そしてナンパをする場所の候補としてカラオケが浮かんできたのではないでしょうか。

先に言っておくとカラオケでナンパをすると悪質な場合店舗から追い出されたり出禁にされたり最悪通報されてしまうので基本的にはしないようにしましょう。

他の部屋を覗くこともNGです。

歌広場の伝票には色々な禁止事項が書かれていて、その中にナンパや覗きが入っています。

 

でも歌が上手い人はカラオケで出会いたいですよね。

なので他人に迷惑をかけない範囲でカラオケで運命の出会いを手に入れる方法を考えていきます。

 

 

女性から声をかけてもらうのを待てば良い

男性の皆さんは基本的に若い女性に声をかけてもらうのを嫌に思う人はいないでしょう。(その人の容姿が最低でも平均的なら)

ということでどうにかしてカラオケで女性から声をかけてもらう方法を考えてみましょう。

 

カラオケで女性に声をかけてもらう方法はただ1つ。

上手い歌をひたすら大声で歌うことです。

 

歌唱力に自信のある人は自分の部屋でまずは大声で自慢の歌声を他の部屋まで響かせましょう。

そうすると近くの部屋の女性が飲み物を取りに行ったりトイレに行く際にあなたのことを認識してくれる可能性があります。

この時点で確率は結構低いのですが、もう少し話を進めます。

 

その女性がもし嵐が好きであなたが自慢の歌唱力で『Love so sweet』を歌ったら全力でツイート検索をしましょう。

「隣の部屋でめっちゃうまくLove so sweet歌っている人がいる」とか

「今新宿の歌広場にいるんだけど隣の人の歌がめっちゃ上手い」とかいうツイートを全力で探し、Twitter場で交流を取るのです。

まあ、こんなことをツイートしてくれる確率も低いんですけどね。

 

実体験

ここで僕がカラオケで経験した話をしましょう。

僕はこういうのもあれなのですが結構歌が上手いです。

そしてシドの「嘘」を高らかに歌っていたところ、隣の部屋のJKが僕の部屋の前に止まってこっちを覗こうとしながらきゃっきゃしているのを見つけました。

ここで部屋を出てナンパでもしようかと思ったのですが、さすがに勇気がなかったのでなにもありませんでしたが、歌が上手ければごく稀にこういうこともあるので歌が上手く、勇気のある人は期待しても良いかもしれません。

 

まとめ

ということでカラオケでナンパをするのはやめましょう。

ごく稀に逆ナンをされる可能性がありますが、その可能性にかけるのも現実的でないでしょう。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*