実はラウンドワンのカラオケがコスパ最強な理由

どうも皆さんこんにちは。

カラオケに行こうと考えた場合、みなさんならどのカラオケ店を頭に思い浮かべますか?

多くの人はカラオケ館や歌広場を思い浮かべるでしょう。

しかし実は、ラウンドワンのカラオケが最もコスパが良い場合があるのです。

ラウンドワンといえばボーリングやスポッチャを思い浮かべる人が多いと思いますが、カラオケが一番ラウンドワンの中でもコスパ最強のアミューズメントなのです。

今回は誰も知らないラウンドワンのコスパ最強説について説明します。

 

フリータイムが最強

ラウンドワンのカラオケを最高のコストパフォーマンスで利用するにはフリータイムを利用します。

試しにラウンドワン池袋店のカラオケの料金表を見て見ましょう。

引用すると、学生・シニアなら6:00〜18:00の間にフリータイムにはいれば580円でいつまでも歌っていることができます。

一般の人でも6:00〜13:00の間にはいれば880円でいつまでもいられます。

これはめちゃくちゃすごいことです。

 

普通カラオケでフリータイムに入ると、フリーとは言っても20時や5時など何処かのタイミングで必ず追い出されます。

でもラウンドワンのカラオケは一度入ったらいつまでもいられる!

歌い足りないということがないのです!

 

さらに近隣の他の店舗とも比較してみましょう。

ラウンドワン以外でコスパが最高なのは歌広場ですが、その歌広場でさえもフリータイム料金は学生830円、一般1120円となっています。

そう考えるとめちゃくちゃ安いですよね。

6:00〜11:00の間に入れば680円で飲み放題までついてきます。やばい。

別途ワンオーダーが必要になりますが、それでも安いのでコスパが最強と言えるでしょう。

 

部屋も清潔で最強

ラウンドワンのコスパが最強だということはおわかりいただけたかと思いますが、ラウンドワンがすごいのはそこだけではありません。

カラオケの部屋も最強なのです。

ラウンドワンのカラオケルームにはDVD/ブルーレイ鑑賞ルーム、キッズルーム、ステージルーム、マッサージルーム、パーティールームの5種類の部屋があるのですが、そのどれもがすごい。

こちらからそれぞれの部屋の詳細が見れるのですが、どのタイプの部屋も素晴らしい。

僕も何回か行ったことがあるのですが、めちゃくちゃ綺麗で広いです。

マッサージルームには入ったことがないのですが、めちゃくちゃ面白そうですよね。

部屋にも凝ったラウンドワンはめちゃくちゃおすすめです。

 

まとめ

今回はラウンドワンが実はコスパが最強である理由を書きました。

コスパもさることながら部屋も広くて清潔なのでカラオケに行く際はラウンドワンも候補に入れましょう。

というか第一候補に入れるべきだと思います。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*