歌が上手い人がカラオケ以外でデートで歌を使って落とせる場所を調べてみた

どうも皆さんこんにちは。

皆さんは自分の歌唱力に自信がありますか?

 

歌唱力に自信のある男性がよくやりがちなのが、あまり親しくない女性をカラオケに誘うこと。

確かに歌が上手ければ、カラオケで女性の評価を上げることができますが、親しくもないのにカラオケという密室空間に誘うとその時点で弾かれる可能性があります。

でも自分の特技である歌は使いたい!という人のために今日は

カラオケ以外で歌を披露できる場所

を調べてみました!

 

居酒屋

まず定番はやはり居酒屋でしょう。

居酒屋なら女性を誘っても問題ありません。

日本海庄やにはカラオケがある店舗があります。

歌に自信のある男性諸君はカラオケ付きの居酒屋に行くべし。

 

ネットカフェ

ネットカフェも個室じゃねーか!とツッコミを入れてくれた皆さん、ありがとうございます。

それが正解です。

ただ、カラオケには2人で行きたくないけど、ネットカフェなら2人でいけるかもしれないという女性がいるかもしれません。

選択肢は多いに越したことはない。

ネットカフェも一つの選択肢に入れておきましょう。

 

パセラ

いや、カラオケじゃねーか!

その通りです。

ただ、パセラはカラオケはカラオケでも一番密室感の少ないカラオケです。

とはいえ密室なのですが笑

普通のカラオケは密室にカラオケの機種が置いてあるといういわゆる密室という感じですが、パセラは違います。

パセラは密室であることを感じさせない非常に華々しい密室なのです。

なのでカラオケに誘うにせよパセラくらいには誘いましょうという戒めです。

 

ラブホテル

いや、目的と手段入れ替わっとりますやん!

実はラブホテルの部屋にはカラオケがあることが多いです。

だから、ちょっと歌っていかない?と言いつつ、ラブホテルに誘うという高等テクニックを使えばどうにかなるということです。

 

 

まとめ

以上がカラオケじゃないのにデートで歌を歌える場所でした。

追加情報があれば随時更新していくので乞うご期待!それでは!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*