カラオケ館のフリータイムがめちゃくちゃお得な場合がある件

以前有名カラオケ店を比較した記事でカラオケ館は非常に綺麗で設備も整っている一方、少々料金が高いということを説明しました。

有名カラオケ店7店を比較してみた!【カラオケ館・歌広場など】

しかし、実はカラオケ館も利用方法によってはコスパの良い歌広場と同様、もしくはそれ以上のコストパフォーマンスで利用することができます。

今回はカラオケ館をお得に利用する方法を伝授します!

 

店舗の入り口を見ろ!

カラオケ館をお得に利用するためにすることは一つ。

それは店舗の入り口を見るということです。

「???」

とお思いでしょう。

正確にいうと店舗入り口付近にある立て看板を見ろ!ということです。

カラオケ館の入り口にはよく青い立て看板が置いてあり、そこに

学生フリータイム980円!

などと書かれています。

 

カラオケ館をお得に利用する唯一の方法は店舗の前にある立て看板のコースで入ることなのです。

実は先ほどの学生フリータイム980円は池袋のとある店舗で実施されており、歌広場と大差ない価格で実施されています。

さらに、店舗入り口付近の青い立て看板に書いてあるお得なコース内容は店舗によって違うので、それぞれの店舗がどのようなお得なコースを実施しているかは直接店頭に行くか、電話で問い合わせるしかありません。(直接店舗に行く方が良いかと思います)

 

通常価格と比べて圧倒的にカラオケ館が安くなる方法を説明しました。

店頭にある青い看板を見に行きましょう!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*